AIKIDO  二宮合気道協会

只今会員募集中
稽古日 一般会員 水曜日 土曜日  小学生の部   土曜日

神奈川県中郡二宮町
町立武道館
午後7時より10時まで

お問い合わせ
tel 0463−73−0727 松木
平成17年度総会報告2005年4月17日(日)6時より
会長、山本広隆 副会長、笹森昭 副会長、小林和男 会計、田辺由美子
新役員で運営していきますので、会員の皆さんご協力よろしくお願いいたします。
設立以来四半世紀がたちました。
会長をバトンタッチしまして若干の寂しさと安堵感が入りみだれている今日この頃です。
今まで間、様々な方々のご協力を得て、お陰様で25年続けることが出来ました。
いろいろお世話になりまして有り難うございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
                                  二宮合気道協会 松木敏夫


  動画ライブラリー          二宮合気道協会 松木
ダウンロードの仕方 〈WINDOWS〉
ダウンロードボタンを右クリック、メニューから「対象をファイルに保存」を選ぶ。 そして、ファイルを任意の場所に保存。

本部道場師範の先生の審査なのでか・・・?
充分に稽古に励んできた皆さんなのに、非常に緊張しすぎて普段の稽古での実力が発揮できていないようでした。(剣道の音声で聞こえにくく、皆さんも苦労していました)
三段審査HY(3.23MB) 二段審査KK(4.00MB)
二段審査SH(4.95MB) 三級審査KM(1.54MB)
他の動画ライブラリー 

更新日平成17年4月26日

検索エンジンからの来訪は、ページが古い場合がありますので最新号にはトップページから どうぞ!

inserted by FC2 system